Snow Man目黒蓮『めちゃくちゃ結婚はしたい』で熱愛相手はいる?

今やトップアイドルのSnow Manのビジュアルセンター・目黒蓮さん(27)が、2024年9月15日のフジテレビ系「ボクらの時代」で、結婚願望や、ファンには自分以外のものや人で一番に幸せを感じてほしい、との考えを述べたことで、SNSでファンが荒れる事態となりました。

目次

ドラマで大ブレイクしたイケメン目黒蓮が『結婚はめちゃくちゃしたい』

Snow Manのイケメン・メンバーの目黒蓮さんと言えば、2022年10月期のフジテレビ系ドラマ「silent」で、耳の不自由な青年役を好演して大ブレイクし、今やCD売上No.1のアイドルグループ・Snow Manの人気を牽引する存在です。

そんな目黒蓮さんが問題発言をしたのは、フジテレビ系のトークバラエティー番組「ボクらの時代」の、9月15日(日)放送回でした。ちなみに、Tverで9月22日7:00まで見逃し配信が視聴できます。

私も一語一句しっかり聴きましたが、目黒蓮さんは「僕自身、目黒蓮としては、めちゃくちゃ結婚はしたい」と話して、少し笑っていました。

それから、目黒蓮さんはこう続けました。

「僕を応援してくださってる人たちは、『目黒君はずっと結婚はしてほしくない』とか、『恋愛はしてほしくない』と、思われる方もいると思うんですけど」

「僕も1人の人間なんで、やっぱり結婚はしたいし、家庭は持ちたいしって気持ちがあるから」

「応援してくださる方たちは、僕だけで幸せを感じててほしくない。僕はもう二の次で、僕以外のものだったり人で、一番に幸せを感じてほしくて」

こうした発言は、目黒蓮さんに夢中な“リアコ”ファンの方にとっては、何だか突き放されたような発言に思えて、ショックだったかもしれませんね。

分かってはいるけど、言葉にしてほしくなかったと。

目黒蓮に熱愛相手はいる?→スクープも匂わせ騒動もなし

そのように、まるでファンに覚悟をしてほしいかのような発言をした目黒さんですが、実際に熱愛のお相手はいるのでしょうか?

2024年9月17日午前の時点で、目黒蓮さんの熱愛報道はありません。匂わせ事件もありません。

共演した女優さん、たとえば目黒蓮さん主演の2023年3月17日公開の映画「わたしの幸せな結婚」でヒロイン役を演じた今田美桜さんとの仲を疑う声も若干ありました。

しかし、これは映画の一種の宣伝で、交際の事実はなかったようです。

目黒蓮さんの経歴―スターグループの看板メンバーになるまでの歴史

目黒蓮さんは、1997年2月16日生まれで東京出身、家族構成は両親と弟の、4人家族です。

目黒蓮さんは、雑誌「Myojo」2021年3月号のインタビューで、小学校の時にサッカーを始めて、中学時代はクラブチームにも入っていて、将来はサッカーのプロになりたかった、と述べていました。

しかし、目黒蓮さんは中学2年生だった2010年の10月に、オーディションに合格して、ジャニーズ事務所に入所しました。

学歴に関しては、目黒蓮さんは2019年3月に城西国際大学メディア学部メディア情報学科を卒業しています。

大学2年の時に、ジャニーズJr.ユニットの「宇宙Six」が結成され、目黒蓮さんはそのメンバーになりました。

その後、大学3年だった2017年の「滝沢歌舞伎」に、怪我をしたジャニーズJr.の代役で出演し、当時ジャニーズJr.を統括していた旧ジャニーズアイランドの滝沢秀明社長の目に留まりました。

2019年1月には、滝沢秀明氏により、目黒蓮さんは宇宙Sixを脱退し、元々6人組だったSnow Manに、ラウール、向井康二と3人で、加入させられました。

Snow Manは2020年1月22日に、SixTONESと同日CDデビューを果たし、嵐が活動休止入りした2021年からは、CD売上でジャニーズのトップグループになりました。

そんなスターグループのビジュアルセンターの目黒蓮さんが、モテないはずはありません。

それなのに、熱愛のスクープも匂わせ騒動もない目黒蓮さんは、まさにアイドルの鑑(かがみ)でしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次